新ドラマ「真剣勝負」D.O.(EXO)、ハジュンと殺伐とした両極端の対峙…手に汗握る緊張感

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

10月5日に初放送されるKBS2TVの新水木ドラマ「真剣勝負」では、「EXO」のメンバーで俳優のD.O.(ド・ギョンス)と俳優ハジュンが対峙する。

「真剣勝負」は、富と権力が作った聖域とその中に住む強欲な人たちを痛快に打ちのめす不良検事アクション捜査劇だ。

D.O.は、検察の歴史に長く残る空前絶後の変人検事チン・ジョン役を、ハジュンは成功に対する欲望と権力に対する渇望がいっぱいの野望検事オ・ドファン役を引き受けた。

何よりもD.O.とハジュンが一歩も譲らない張り詰めた殺伐とした気運が流れる中で、両極端の対峙を成す姿が捉えられ視線を強奪している。 劇中のチン・ジョン(D.O.)がオ・ドファン(ハジュン)の目の前に頭を突きつけながら、2人が超近接状況でお互いをにらむ。

制作スタッフは「D.O.とハジュンは全く違うキャラクターであるチン・ジョンとオ・ドファンという人物に完璧に同化され、『真剣勝負』の中で興味深い対立を引き出している」として、「激しい対立でより一層爽快な迫力あふれる展開を成し遂げる2人の超強烈な対峙場面を本放送で確認してほしい」と明らかにした。

一方、KBS2TVの新水木ドラマ「真剣勝負」は10月5日水曜日午後9時50分に初放送される。

2022.09.30