テギョン(2PM)&ハ・ソクジン&チョン・ウンジ(Apink )のシナリオリーディング公開…初対面から息もぴったり

 

テギョン、ハ・ソクジン、チョン・ウンジと共に国民参加裁判に出席する他の陪審員の姿も目を引く。性別と年齢を問わず「陪審員」という共通点で集まって関わり合う彼らの関係が好奇心を刺激する。
初のシナリオリーディングを終えた俳優たちは、今後の作業に対する期待も見せた。チョン・ウンジは「本当に学ぶ点が多い現場ではないかと思った」と感想を伝え、ハ・ソクジンは「初めてのリーディングの場だったが、今から興味津々だ」としてときめく思いを告白した。


これと共に俳優たちが直接「ブラインド」のキーポイントを明らかにして関心が集められている。「ブラインド」の核心ポイントを「ミステリー」と答えたテギョンは、「真犯人が誰なのかを探し続けるという魅力があると思う。視聴者の方々もずっと頭脳戦をしながら真犯人が誰なのか当ててみてほしい」と付け加えて推理への欲求を刺激している。


ハ・ソクジンもやはり「ブラインド」の中のミステリーに焦点を合わせて、「話が毎回進行するにつれて、これが果たして誰によって起きたことなのかに対する追跡を一緒にしてみるという魅力がある作品」と説明した。またチョン・ウンジは「多くの方が興味を持って楽しみながら見ることができるのではないか、そしてその中に込められたメッセージについても考えなおすことができる良い作品」と答え、多様な視聴ポイントでいっぱいの「ブラインド」の初放送に期待させた。
俳優たちの強力なチームワークが盛り込まれたシナリオリーディングのメイキング映像で期待を高めているtvNの新しい金土ドラマ「ブラインド」は、9月16日(金)夜10時40分に韓国で初放送される。

2022.08.01