ソ・イングク&オ・ヨンソ、念入りなシナリオチェックと体当たりの演技「美男堂の事件手帳(動画あり)

「美男堂の事件手帳」が、俳優ホ・ジョンミン、ウム・ウムソクと共にした特別出演のビハインドストーリーを公開した。
25日と26日に放送された「美男堂の事件手帳」の9話と10話では、コプリの有力容疑者であるウォン・ヒョンジュン(ク・テス役)に向けたナム・ハンジュン(ソ・イングク)、ハン・ジェヒ(オ・ヨンソ)の協力が始まり、一寸先も予測できない興味深い展開が続いた。


こんな中で回を重ねるほど俳優たちの完ぺきなシナジーを誇る9話と10話のビハインド映像を公開して注目を集めた。
まず、危機にさらされたナム・ハンジュンを救うためにテーザーガンを撃つハン・ジェヒの姿がとらえられた。本格的なリハーサルに突入したオ・ヨンソは真剣な演技を披露したと思えば、「バン」というリアクションと共にキュートなウィンクで撮影現場の雰囲気を盛り上げた。


一方、ソ・イングクはテーザーガンに当たって倒れるシーンをリアルな演技で表現し、現場を爆笑の渦に巻き込んだ。
続いて格闘シーンの撮影に入ったソ・イングクは武術監督の特訓を完ぺきに吸収し、名場面のために体当たりのアクション演技を繰り広げて感嘆を引き出した。また、ソ・イングクとオ・ヨンソはお互いのセリフを細かく分析し、取調室のシーンを完ぺきに準備した。

(2ページに続く)

関連記事

2022.07.28