「美男堂の事件手帳」、未公開スチール公開…ソ・イングク&クァク・シヤンのあふれるカリスマ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
ドラマ「美男堂の事件手帳」が、未公開スチールを公開した。

本格的な後半部に突入したKBS2TVの月火ドラマ「美男堂の事件手帳」は、連続殺人犯コ・プリをめぐるミステリーな事件と人物が登場した中で、回を増すごとに没頭感を加える興味深い展開で、毎週お茶の間を熱い雰囲気にしている。

そんな中、「美男堂の事件手帳」側が未公開スチールカットを公開してその間の名場面を振り返った。

公開されたスチールには、“美男堂”の笑いボタンを担当しているナム・ハンジュン(ソ・イングク)、コン・スチョル(クァク・シヤン)、ナム・へジュン(ミナ)のリアルな兄妹ケミが感じられる。 子豚を抱いて登場した神父様の姿に、フリーズした3人の表情は、笑いを誘う。

また、ナム・ハンジュンとコン・スチョルは、ドラマ「トッケビ~きみがくれた愛しき日々~」のワンシーンを思わせるランウェーウォーキングを演出、立ち込めた霧の中を歩いて強烈な存在感を吹き出した。 それだけでなく二人はオールブラックスタイリングでダークカリスマを誇って、真摯な表情で意外な魅力をプレゼントして、見る人々を楽しませた。

また、彼氏が浮気する現場を急襲したナム・へジュンは、長いストレートヘアーに変身した。 唐突な姿で末っ子美を発散したナム・へジュンは、彼氏を一気に制圧するガールクラッシュまで見せて、意外な姿で視聴者たちの愛を一人占めしている。

2022.07.30