ソ・イングク、最近ホットなカフェの社長は魅力の塊…ドラマ「美男堂の事件手帳」ビハインドカット公開

俳優兼歌手ソ・イングクが出演するドラマ「美男堂の事件手帳」のビハインドカットが公開された。

Story J Companyは27日、公式SNSに「[#ソ・イングク] 最近ホットだというそのカフェ <美男堂>☕ そしてそこの社長のナム道士様 'ソ・イングク'🤠 <美男堂>が、どうしてホットなのか知りたいなら、下のリンクに遊びに来てください🖤 📎 http://naver.me/5CbaX4SC」という文と写真を掲載した。

写真には、鮮やかなプリントが施された扇子を手にして微笑むソ・イングクの姿や、患者服を着てコミカルな表情したり、真剣な表情で何かを見ている姿が収められている。

これを見たネットユーザーは、「社長さん、とてもかっこいい」「素敵な写真をありがとう」「ナム・ハンジュンのファンになりたい」などの反応を見せた。

一方、ソ・イングクが主演を務める「美男堂の事件手帳」は、韓国で毎週月と火曜日の9時30分から放送されている。また彼は、8月9日に東京Zepp DiverCityで2回、8月11日には大阪Zepp Nambaで2回公演の日本ファンミーティングを開催し、久しぶりにファンと楽しい時間を過ごす予定だ。

2022.07.27