「美男堂の事件手帳」ソ・イングク&オ・ヨンソ、熾烈な追跡記を予告

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

正義を具現化するためのソ・イングク、オ·ヨンソの熾烈な追跡記が繰り広げられる。

8月1日に放送されるKBS2月火ドラマ「美男堂の事件手帳」11話では、手を組んだナム・ハンジュン(ソ・イングク)、ハン・ジェヒ(オ・ヨンソ)が敵陣の真っ只中できわどい共助捜査を続ける。

これに先立ち、血縁、学縁、地縁に絡んだ上位1%の悪者たちは、巫女で叔母のイム(チョン・ダウン)とともに疑問の事業に関する話を交わしながら怪しい動きを見せた。 また、彼らが連続殺人容疑者のテス(ウォン・ヒョンジュン)を釈放しようと手を打つ姿も描かれた。 そんな中、ハン・ジェヒは3年前、ハン・ジェジョン(ソン・ジェリム)死亡当時、上層部の指示に従って証拠操作をしたという現場鑑識班員の自白を聞き、ナム・ハンジュンに協力を要請した。

このような中で31日に公開された写真には、一堂に会した美男党チーム員とハン・ジェヒ、そしてカルテルメンバーの姿が盛り込まれた。 ウェイターに変装したナム・ハンジュン、スチョル(クァク・シヤン)は、鋭い目つきで周りの動きを見ている。 その視線の最後には、イ・ミョンジュン(パク・ドンビン)、ジョイスエンターテインメント理事のパク・ジンサン(ペク・スンイク)ら全員が集まった席で、潜入捜査の手がかりを見つけることができるか期待される。

(2ページに続く)

関連記事

2022.07.31