「イベントレポ」ソ・イングク、2年7ヶ月ぶりのファンミ大成功…”私たちの良い思い出を長く記憶してほしい”

歌手兼俳優ソ・イングクが単独ファンミーティングを大盛況で終了した。
ソ・イングクは先月30日午後1時と6時30分に、yes24ライブホールで単独ファンミーティング「2022 SEO IN GUK FANMEETING One [Summer] day : HEART & LOVE」を開催してファンと対面した。


今回のファンミーティングは約2年7ヶ月ぶりのソ・イングクの単独ファンミーティングで、ファンと貴重な時間を持つためにソ・イングクが自ら準備した特別な音楽と映像、そしてたっぷりのトークでその意味をいっそう深めた。特にソ・イングクがVCRなどのコンテンツを自ら演出してシナリオの作成まで引き受けて情熱を注いだ。

この日ソ・イングクは端正でダンディなスーツを着て登場し、「こんにちは」というあいさつと共に「BE MY MELODY」でファンミーティングの幕を開けた。
MCパク・ギュソンの進行のもと、ソ・イングクは現在ナム・ハンジュンというキャラクターに扮して熱演中のKBS 2TV月火ドラマ「美男堂の事件手帳」のビハインドエピソードやアルバムに対する話、TMI(些細な情報)放出時間など愉快で率直なトークを披露した。


また「美男堂の事件手帳」で共演する俳優クォン・スヒョンがゲストで登場した。彼はソ・イングクとMBTIを一緒に分析してお互いを知っていく時間を持ったり、ファンが送ったエピソードを紹介するなど抜群のコンビを披露した。ソ・イングクはエピソードと一緒にリクエストされた曲をその場でライブで歌ってファンを感動させた。

(2ページに続く)

2022.08.01