「イベントレポ」ソ・イングク、2年7ヶ月ぶりのファンミ大成功…”私たちの良い思い出を長く記憶してほしい”

また、ソ・イングクとクォン・スヒョンはトーク後にファンのために準備した「哀傷」「I LOVE YOU」「君へと再び」「Shallow」「the blower's daughter」を続けて歌い、ファンミーティングを熱く盛り上げた。
続くコーナーではファンと一緒にするゲームでさらに現場を盛り上げ、ソ・イングクはファンのために真心こめて準備したプレゼントも伝えた。


この日のファンミーティングでソ・イングクは率直だが愉快なトークはもちろん、「My Love」「Distant Fate」などファンに聞かせるために自ら選曲した曲を特有の甘いボイスで熱唱した。これに自身が参加した「美男堂の事件手帳」のOST「君が好き(原題)」を初公開する場を設けて忘れられない時間をプレゼントした。


ソ・イングクとファンがひとつになった今回のファンミーティングは160分にわたって行われた。ファンミーティングを終えてソ・イングクは「こうして一緒に集まって対話し、歌も歌ってあげたかった」として「面白いことをたくさん計画しているので楽しみにしていただきたい」と話した。続いて「私と一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう、今日が幸せな記憶として残ってほしい。これからもいつも幸せで、私たちの良い思い出を長く記憶してほしい」と、ファンに感謝の思いを伝えた。
ソウルファンミーティングを盛況のうちに終えたソ・イングクは今後、東京、大阪で「2022 SEO IN GUK FANMEETING One [Summer] day : HEART & LOVE」を開催する予定だ。

2022.08.01