「美男堂の事件手帳」ソ・イングク&オ・ヨンソ、ロマンスの始まり?!…病室で切ないハグ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
ドラマ「美男堂の事件手帳」の、ソ・イングクとオ・ヨンソの切ないハグシーンが公開された。

7日、KBS2TVの月火ドラマ「美男堂の事件手帳」側は、劇中ナム・ハンジュン(ソ・イングク)とハン・ジェヒ(オ・ヨンソ)が、病院の病室でハグをしている姿が写ったスチールカットを公開した。

先立ってナム・ハンジュンとハン・ジェヒは、美男堂カフェで一緒に夜を明かしたり、連続殺人容疑者ク・テス(ウォン・ヒョンジュン)の動線を把握するという理由でレストランデートを楽しんで、より近くなった姿を見せた。 だが、ク・テスが自身のキャンピングカーを捜索していたハン・ジェヒを車の中に閉じ込めた状態で放火し、視聴者たちの手に汗を握らせた。

このような中で公開されたスチールカットには、病院の病室で再会した二人の姿が公開されました。 ナム・ハンジュンは緊張が解けたような安らかな顔で、ハン・ジェヒを眺めて安堵感を表わす。 また、彼は向かい合って座ったハン・ジェヒから視線を離すことができない姿で切なさを漂わせている。

そんな中、ナム・ハンジュンがハン・ジェヒに率直な胸の内を伝えるというので関心が集中する。 彼の予想できない告白を聞いたハン・ジェヒは、魂が抜けたようにぼんやりしている表情になるようだ。 引き続き微笑みを浮かべたナム・ハンジュンが、ハン・ジェヒを切なく抱きしめるシーンが見る人々の胸をときめかせる。

果たして二人はお互いの真心を確認して本格的なロマンスがはじまるのか、より気がかりにさせる。

「美男堂の事件手帳」の制作スタッフは「今回の放送でナム・ハンジュンとハン・ジェヒの関係が少しずつ変化し始める」とし、「二人は次々と畳みかける展開の中で、ロマンスの結実を結べるのか、本放送を見守ってほしい」と、伝えた。

一方、「美男堂の事件手帳」は、韓国で毎週月、火曜日の午後9時50分から放送中だ。

関連記事

2022.08.07