女優ぺ・スルギ、「私の部屋よりきれい」…ここはどこ?


女優のペ・スルギが美貌を誇った。

ペ・スルギは5日、自身のインスタグラムに鏡セルカを載せ「トイレが私の部屋よりきれいだ」というコメントを書き込んだ。

口元に笑みを浮かべたり、無表情な顔で自撮りをしたり、相変わらずの清純な魅力を誇った。 黄色い花が入った花瓶、オレンジ色のソファーがある可愛らしい雰囲気のトイレに、ペ・スルギがすっかり魅了された様子だ。 ネットユーザーたちは「変わらないビジュアルすごい」、「どこのトイレか」などの反応を見せた。

一方、ペ・スルギは2日、SNSを通じて大雨で新居が被害を受けたと明らかにし心配されていた。 以後、彼女は「家の補修工事がうまくいった」と知らせた経緯がある。

WOW!Korea提供

2022.08.07