チ・チャンウク、“シナリオを見てたくさん泣いた。あたたかいオーラを伝えたい” 「あなたが願いを言えば」

 

ユン・ギョレについては「ユン・ギョレは人に対する傷が非常に多く、世の中を悲観的な視線で見つめる人物だ。不足な部分もあるが、応援して包み込んであげたい面がある。ユン・ギョレラというはキャラクターを演じながら本当に楽しかったし、とても表現してみたかった人物なので現場でいっそう楽しく作業した」と話した。それと共にキャラクターを最もよく表現できるキーワードとして「家族」、「息子」、「愛」を挙げて、「ユン・ギョレというキャラクターに対するキーワードは放送を見ればいっそうよく理解することができる」とした。


チ・チャンウクは作品に対して「『あなたが願いを言えば』はあたたかい」として「ユン・ギョレの変化、『チームジニー』の話の中でぬくもりを感じてほしい」と付け加えた。それと共に「笑う時間が本当に多かった、楽しく作業した作品だ。現場でのあたたかいオーラが是非ご覧のみな様にも伝えられてほしいと願う。『あなたが願いを言えば』を面白く見てください(笑)」と本放送視聴のメッセージを残した。
KBS 2TVの新しい水木ドラマ「あなたが願いを言えば」は、8月10日(水)夜9時50分に初放送予定で、A+E KoreaのLifetimeでも放送される。

関連記事

2022.07.26