「バラコラ」ソン・ガンホ×イ・ビョンホンの掛け合いにナ・ヨンソクPDも大爆笑!キム・ナムギルはリアクション、イム・シワンは英語担当⁉


そんなイ・ビョンホンは相次ぐ暴露を展開し、このチームのムードメーカー的存在だった。この映画に小さい役でもいいから出たいとハン・ジェリム監督に懇願したというキム・ナムギルには、「それなら、一生懸命頑張らなきゃいけないのに、現場で騒いだり、いたずらしたり、兄さんたちの後を付け回したり」ともらしたり、ハン・ジェリム監督とは3作目となるので話をもらったときはうれしかったというソン・ガンホには「それに加えて、ギャラもちょっと上げたんでしょ?」と冗談を飛ばし、ソン・ガンホだけでなく、ナPDも大爆笑させた。

さらに、自分のユーモアは多くの人には伝わらず、洗練された人が笑ってくれると話したイ・ビョンホン。キム・ナムギルは撮影現場で、イ・ビョンホンの話によく笑うので、「お前は洗練されたやつだ」と言われていたそうだが、冗談を飛ばして現場の雰囲気をよくするのがイ・ビョンホンだとしたら、それに抜群のリアクションをするのがキム・ナムギルのようだ。

また、この中で末っ子のイム・シワンは、先輩たちからの囁きで、英語で作品紹介をするハメになったが、先輩たちからかわいがられている様子が見てとれたし、それぞれに明確な役割分担のあるチームだった。そのため、この後展開されたゲーム(究極の選択、人物クイズ)でも面白いシーンが続出していた。



エンディングのあいさつでも、ソン・ガンホが「こういう番組は初めてでしたが、何気に面白かったです」と感想を伝えると、またもやイ・ビョンホンが「だから、僕たちは帰りますけど、(ソン・ガンホは)もう1時間やるそうです」と茶目っ気を発揮。最後まで楽しい掛け合いを見せていた。大物2人の気さくな素顔がたっぷり見られただけでも、貴重だった。


なお、「出張十五夜」では、早くも次の出張先がHYBEレーベルであり、「SEVENTEEN」、「TOMORROW X TOGETHER」、「ENHYPEN」、「fromis_9」、「LE SSERAFIM」、連合チーム(イ・ヒョン、ファン・ミンヒョン、ベクホ)が出演する野遊会が7月15日(金)に放送されることが予告されている。こちらも大反響を呼びそうだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.13