「新郎授業」、キム・ジュンスらの”新郎検診”検査結果公開…秋山成勲サプライズ出演でアドバイス


「新郎授業」に秋山成勲( チュ・ソンフン)がサプライズ出演し、親しい後輩のモ・テボムに結婚と育児に関する現実的な助言をし、真の「結婚伝道師」として大活躍した。

10日放送されたチャンネルA「最近の男子ライフ-新郎授業(以下「新郎授業」)」第15話では、新郎授業完全体であるイ・スンチョル-キム・ジュンス-ヨンタク-モ・テボム-パク・テファンが結婚前に必須過程である「新郎検診」を受ける過程をはじめ、モ・テボムと秋山成勲のびっくり出会い、キム・ジュンスとヨンタクの四柱推命カフェ訪問記が繰り広げられ、絶え間ない興味をそそった。

先週、イ・スンチョルの別荘で団結大会を開き、一層結束を固めた未婚4人組は「新郎の資質に必要な健康診断をしに行こう」というイ・スンチョルの提案により、泌尿器科に向かった。
彼らは「婚姻年齢が高くなり、年間4万5千組が不妊で苦労している、それだけ事前に備えることが重要だ」という専門医の助言の下、各種新郎検診を行った後、震える気持ちで結果を待っていた。 検診の結果、モ・テボムが男性ホルモン数値1位を記録した反面、ヨンタクは平均に若干及ばない数値で最下位になり悲喜こもごもだった。 ただし、別の検査ではヨンタクが反転の「1位」を記録するなど、すべての検診が成功的に終わった。

検査を終えた5人組は簡単な会食を行った。 「イ・スンチョルメンターが男性ホルモン数値3位を記録したことが最も驚くべきだ」と口をそろえた未婚4人組は「結果としてはスンチョル兄さんが一番『末っ子』」と即席ヤジャ(無礼講)タイムを敢行した。 この過程でヨンタクは「グラスが空いた」とイ・スンチョルを牛耳り、キム・ジュンスとパク・テファンは「彼女(兄嫁)に電話してみて」と雰囲気を盛り上げてスタジオを爆笑させた。 数回の試みの末に通話が成功したイ・スンチョルの妻の「兄さんの新郎点数は何点?」という質問に「当然満点」とイ・スンチョルをおだてて羨ましさを誘発した。 最後にイ・スンチョルの妻が未婚4人組を家に快く招待し、会食が和やかに終了した。(2ページに続く)

関連記事

2022.05.12