キム・ジュンス、ソン・ジュノ×キム・ソヒョン夫婦をカウンセリング?これぞ100点満点の新郎の姿


キム・ジュンスがソン・ジュノ、キム・ソヒョン夫婦に出会った。

今月13日に放送されたチャンネルAバラエティ番組 「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」 では、ジュンスがミュージカル俳優ソン・ジュノ、キム・ソヒョン夫婦と出会う姿が放送された。

ジュンスはソン・ジュノと一緒に写真を撮りに行った。キム・ジュンスは「ジュノ兄さんとはエリザベートというミュージカルで共演して以来、すべての作品で共にしてきた。今では深い話ができる仲だ」と明らかにした。続いてジュンスは「ジュノ兄さんが得意なことのひとつが撮影だ。僕は不器用なので上手く撮れない」とソン・ジュノから写真を上手く撮る方法を学んだ。

そんな中でキム・ソヒョンが訪れた。3人で会話をする中でキム・ソヒョンが妊娠中のエピソードを話し初めた。 キム・ソヒョンが「アイスクリームが食べたいなと夫に話していたところ、車の中からアイスクリームの店が見えた。当然車を止めてアイスクリームを買ってくれるだろうと思ったら、そのまま店の前を通り過ぎた」とあきれた様子で話した。それを聞いたジュンスは「僕だったら、すぐに車を止めて買う」と答え、ソン・ジュノを当惑させた。

一方、「新郎授業」は、毎週水曜午後9時20分から韓国で放送される。

関連記事

2022.04.14