キム・ジュンス、超豪華ドレスルームを初公開&即席オークション開催…“収益金で捨て犬を助ける”

キム・ジュンスのラグジュアリーなシングルライフが公開された。

6日に放送されたチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業」(以下「新郎授業」)ではキム・ジュンスがラグジュアリーなドレスルームを初公開した。

同日、キム・ジュンスは「高額の服も多いため、保管するために作ったドレスルームだ」とし「2~3つの空間はブランド別に集めてある」と話し、並外れたレベルの高さを証明した。

続けて彼は「あそこにある服の中で2/5は合わない。体が大きくなった。62~63kgの時に着ていた服だ」と話した。 小さくなったジャケットを着てみたキム・ジュンスは「わぁ、これどうやって着てたの?体が大きくはなったけど…」と困惑した様子を見せた。

ジュンスは服と靴をトランク2つに入れて練習室に向かうと「『ジュンスオークション』を開催して、季節感が合わなかったり、買ったものの家でも着ない服の新しい主人を探そうと思う」と説明した。

(2ページに続く)

関連記事

2022.04.07