キム・ジュンス、 ”カロリーは考えずに食べる。よく食べてよく寝るのが大切だ”

5日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」では、ミュージカル「デスノート」に出演する俳優キム・ジュンス、コ・ウンソン、カン・ホンソクが出演した。
この日チェ・ファジョンは2年ぶりに会ったキム・ジュンスにひとつも変わっていないとしながらも、もっとやせたようだと話した。ジュンスは「モーツァルト」に出演するときに比べるとやせたと答えた。周囲の出演者が「1日に1食食べてる」とするとジュンスは「最近は2食食べている。歌を歌えないから」と話した。さらに「カロリーは考えずに食べる。よく食べてよく寝るのが大切だと思う」と付け加えた。


この日はミュージカル「デスノート」のPRのためにラジオに出演したが、ジュンスは「PRも良いが、ファジョンさんにも会いたくて来た」と話した。これに対してチェ・ファジョンは「ジュンスはコメントが完ぺきだ」と満足そうだった。ジュンスは「私たちの近況を伝え合えるコミュニケーションの場が良いではないか」と答えた。


「デスノート」は最近最初の公演を成功裏に終えた。彼らは「順調ではなかったかと思う」と初公演のビハインドを伝えた。
また・コ・ウンソンはジュンスについて「ジュンスさんは、衝撃そのものだった。練習室で実際に歌うのを初めて見た。私にとって練習室は公演前に練習する期間だった。ところが、(ジュンスは)練習室で頭からつま先まですべての魂を注ぎ込んだ。そうしてからまた別のスケジュールに行くんです。それが私には混乱だった」と語った。

2022.04.05