ミュージカル俳優としてキム・ジュンスが5年ぶりに自身の人生キャラクター「デスノート」の“L”で帰ってきた。
キム・ジュンスが1日、忠武アートセンター大劇場で行われたミュージカル「デスノート」の初のプレビュー公演を盛況に終えて、観客の熱い拍手喝采を浴びた。
キム・ジュンスは、神秘的で独特の雰囲気を漂わせる独歩的なキャラクター“L”そのものに完ぺきに扮し、長い間彼を待ってきた観客の前に出た。 1月に出演確定を伝えた後、プレビュー開幕前日まで話題を集めただけに、キム・ジュンスはその期待に応えるように最高の公演を披露した。
2022年最高の期待作と言われ、5年ぶりに再演されるミュージカル「デスノート」は、同名の日本漫画を原作に、天才高校生“夜神月”と、彼に対抗する名探偵“L”の激しい頭脳戦を緊張感あふれるように描き出した作品。 キム・ジュンスはベールに包まれているが優れた頭脳と推理力で未解決事件を解決する世界最高の名探偵“L”を演じる。
プレビュー公演を終えたキム・ジュンスは「嘘のようにミュージカル『デスノート』が再び訪ねてきた。 プレビュー公演だったが一緒にしたすべての俳優が初公演という気持ちで本当に緊張して、今まで一生懸命に準備した姿を100%お見せするために共に努力した。 何より観客の方々に舞台をお見せする初日、良い公演をよくお見せできたようで満たされる。 今後も毎回すべての公演を最善を尽くして良い舞台をお見せできるようにする。 本当にありがとうございます」と、所感を伝えた。
このようにプレビュー初公演だけでも観客の熱い拍手と好評の中、話題の中心に立ったキム・ジュンス。 漫画から飛び出してきたような100%の完ぺきなシンクロ率で、今回も作品の完ぺきな“神の一手”になるものと見られる。 一座を圧倒する爆発的な歌唱力を基に作品とキャラクターに対する深い理解を見せたキム・ジュンスの、続くミュージカル「デスノート」公演に対する期待感がより増している。
一方、キム・ジュンスは、1日にプレビュー初公演を皮切りに、6月26日まで忠武アートセンター大劇場で観客たちと引き続き会う予定だ。