キム・ジュンス主演ミュージカル「デスノート」、開幕を2日後にして練習室現場公開

ミュージカル「デスノート」が、4月1日(金)に待望の初公演を前に練習現場を公開した。
ミュージカル「デスノート」は同名の日本漫画を原作にして、名前を書けば死ぬという「デスノート」を偶然拾った天才高校生「夜神月(やがみライト)」と、ベールに包まれた名探偵「エル(L)」のお互いに譲れない対決を緊張感いっぱいに描いた作品だ。プレビューチケットの発売を皮切りに、チケット発売と同時に全席完売するという大記録で前売りランキング1位を総なめして、2022年の独歩的な話題作としての位置を固めた。


今シーズンは特に(株)OD COMPANYで韓国で最高のクリエイティブチームと共にノンレプリカ(Non-Replica:オリジナル作品に基づきながらも、公演国の情緒やトレンドに合わせて演出や舞台美術などを再構成する)で新たに披露するプロダクションで、観客と平壇がダントツで1位に選んだ期待作でもある。
30日に公開された練習室現場では、熾烈で鋭い頭脳ゲームを描く作品であるだけに微妙な緊張感が漂う中、作品に完全に入り込んだカリスマあふれる俳優たちの熱演が現場を圧倒し、新しいプロダションで新しく誕生するミュージカル「デスノート」への期待を最高潮に引き上げた。

(2ページに続く)

2022.03.30