キム・ジュンス、社員の情報提供を受けてアルバムPR…キュートな代表さま(動画あり)

歌手キム・ジュンスが、自身のアルバムを可愛らしくPRした。
24日、キム・ジュンスは自身のインスタグラムを通じて「職員が情報提供する」という文と共に動画を掲載した。
公開された映像には、現代貿易センター店のビルの電光掲示板にジュンスの新しいアルバム「DIMENSION(ディメンション)」のタイトル曲「HANA」のミュージックビデオが放映されている。


これにファンは「イケメンの顔は大きく見てこそ味わいがある」「情報提供してくれてアップしたのがとても可愛い」「代表さま素敵です」「清楚だ清楚だ」などのコメントを残した。
一方、ジュンスは3rdミニアルバム「DIMENSION」の全曲音源とタイトル曲のミュージックビデオを16日、各種オンライン音源サイトを通じて公開した。「DIMENSION」は次元を意味するキム・ジュンスのニューアルバム「O」と「I」を合わせた2つのバージョンで構成された。バージョン「O」は今後独自の音楽の歩みを繰り広げる外的方向性を表現し、バージョン「I」はアーティストとしての内的な悩みと省察を語ろうたした。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

김준수(@xiaxiaxia1215)님의 공유 게시물

2022.03.25