RM(BTS)、ポケモンパンのおまけシールをドッサリ集められた理由を明かす


韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」メンバーのRMが、最近大流行中のポケモンパンのおまけのシールをたくさん集められた秘訣を明かした。

RMはメンバーと共にNAVER VLIVEの配信をした。

あるファンがRMに「ポケモンパンを手に入れるのは難しいのに、どうやって手に入れたんですか」と聞いた。

以前にRMは自身のインスタグラムでポケモンパンを購入したらついているシールをキャラクター別に集めた写真を公開していた。RMは、主要キャラクターはもちろん進化バージョンや違うポーズのシールまで持っている。

ファンの質問にRMは「すべてをお話しできない」と答えて関心を高めた。他のメンバーから恨みを買うとRMは「実は、家族や友達に全部お願いした。母や父がコンビニを10軒回った」と明かした。

JUNG KOOKが「どうして集めているの?」と聞くと、RMは「面白いだろ」と答えると、Vは「思い出だ」と共感した。

続けてRMは「釜山に住んでいる友達が物流トラックを追いかけた。ポケモンパンが店に並ぶとすぐに買った」とも明かした。

ポケモンパンの話が続くと、J-HOPEは「パンがおいしい。ヒトカゲのパンが好き」とコメントした。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.25