キム・ジュンス、スケスケの衣装に恥ずかしそうな笑顔…”待っているファンがいるので元気を出して準備した”(動画あり)

歌手キム・ジュンスが、ニューアルバム「DIMENSION」のジャケット撮影現場のビハインドを公開した。

ジュンスは23日、YouTubeの公式アカウントに「キム・ジュンス KIMJUNSU ‘DIMENSION’ ジャケットビハインド(JACKET BEHIND)」というタイトルの動画を公開した。

動画には、色とりどりのファッショナブルなスーツや破格的なシャツを着て撮影に臨むジュンスの姿が収められた。彼は、「2時間だけねて出てきたのでコンディションは良くはないが、素敵な作品でみなさんを訪ねたいので頑張っている」として、「実際、ミュージカルをしながらなのでぎりぎりの状態だが、アルバムで私の声を聞きたいと待っているファンがいるので元気を出して準備した」と話した。またジュンスは衣装について「今日は全体的にひらいていたり穴が開いている」として「孤軍奮闘しています、みなさん。元気を下さい」と恥ずかしそうに微笑んだ。

最後にジュンスは、「これまで共にしてくださったファンへの感謝の思いを表現したかった。また、永遠に変わらない愛という感情を歌った曲でもある」として「ほんとに心血を注いで久しぶりに準備している。そんな私たちの心がみなさんに伝わるように願っている」と話を締めくくった。

これを見たネットユーザーは、「忙しい中でも時間を割いてアルバムを準備してくれたジュンス、愛してる」「ただのビハインドじゃなくてジュンちゃんが説明してくれるビハインドだからもっと嬉しい」「ぎりぎりの状況で、2時間しか眠れなかったのに、こんなプロフェッショナルな姿ㅜ 微笑みを絶やさないオッパのおかげで、最近ほんとに幸せ」など喜びと感動の反応を見せた。

一方、ジュンスは16日に3枚目のミニアルバム「DIMENSION」を発売し、18日~20日の3日にわたってニューアルバム発売記念のオン・オフラインコンサートを開催した。

またジェジュンは4月14日、日本ファンミーティング「J-JUN THURSDAY PARTY with JAEFANS 2022」を東京国際フォーラムホールAで午後2時公演と午後7時の2回に分けて開催する。

2022.03.23