キム・ジュンス、“99点は妄言だった。50点でも難しい”「新郎授業」

歌手キム・ジュンスとヨンタクが、「新郎授業」3ヶ月目の感想を明らかにした。
23日に放送されるチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」の8回では、「新郎授業」の受講生たちが3ヶ月間行われた「新郎授業」を通じて感じた変化について率直に打ち明ける。


MCキム・ウォンヒとホン・ヒョンヒをはじめとする「メンター」イ・スンチョルは、「新郎授業」を受けながら最も多く変わったのがヨンタクだと語った。これにヨンタクは「日々が灰色だったが、人生が面白く変化した」と感謝する。
反面ジュンスは、「新郎授業」開始前に自身の新郎点数を「99点」と自ら評価したことを思い出し、「妄言だった、実際に授業を受けてみると50点も難しい」と自爆(?)する。さらに彼は「恋愛に関心がなかったヨンタク兄さんが『新郎授業』にとても真剣で驚いた。私とは心構え自体が違うと思った」とし、ヨンタクの弱点をついて爆笑させた。

(2ページに続く)

2022.03.21