キム・ジュンス、超ハードスケジュールの中でも渾身の力を込めて撮影…「HANA」MV撮影ビハインド公開(動画あり)

歌手キム・ジュンスが、新曲「HANA」のミュージックビデオ撮影ビハインドを公開した。

ジュンスは21日、YouTubeの公式チャンネルに「キム・ジュンス KIMJUNSU ‘HANA’ ミュージックビデオビハインド (‘HANA’ M/V BEHIND)」というタイトルの動画を公開した。

動画には、数種類の華麗な衣装を身に着けて撮影に臨むジュンスの姿が収められた。激しいダンスシーンを撮影した後でジュンスは「もうダンスはしないと言ったのに」として「ほんとに今回が最後です。バラ―ド歌手をになったらだめ?」と冗談交じりで話した。また彼は、膝のけがを見せながら「努力が込もった栄光の傷です」と笑いながら次の撮影に移った。撮影にはジュンスの愛犬チュも訪れて疲れたパパを慰労した。ジュンスはセットをひとつひとつ説明したり、曲の世界観や仮面ダンスについても実演を交えて語ったりした。ミュージカルの公演と並行するという超ハードスケジュールの中でも渾身の力を込めて撮影するジュンスの情熱が見る人を感動させている。

これを見たネットユーザーは、「忙しい中にもダンスの天才のダンスがあるミニアルバムをプレゼントしてくれてほんとにありがとう」「 コンサートが終わるなりビハインドを、ほんとに感謝します」「時間をさいて全身で準備してくれたジュンちゃんのダンス曲。次元を超えて永遠に~~ 」などの反応を見せた。

2022.03.22