キム・ジュンス、5つ星ホテルのような超豪華自宅を公開… 半身浴を楽しむ姿も

キム・ジュンスが、ラグジュアリーな寝室を公開した。

30日午後に放送されたチャンネルA「最近の男ライフー新郎授業」(以下「新郎授業」)では、ジュンスが愛犬チュのために家具を組み立てる姿が公開された。

ジュンスは、朝起床すると浴室で半身浴を楽しんだ。ジュンスは「冷え性だ。朝起きたら足が冷たかった。週に4日以上は半身浴をする」と説明した。続いては「手は大丈夫だ。足だけが冷える」と付け加えた。

続いてジュンスはルームサービスで朝食を注文した。ジュンスは「上の階にホテルがある。だから同じものが注文できる」と話した。サラダとカルビタン(カルビスープ)を美味しく食べるジュンスを見て、MCたちは「よく食べる」と驚いた。

ジュンスは、「体形管理のため思うように食べれないが、元々食べることが大好きだ。好きなだけ食べていたら(体重が)100kg超えてだろう」と明かした。

続いてジュンスは愛犬チュのためのインディアンテントと足場を組み立てた。チュがそれらで楽しそうに遊ぶ姿を見て、ジュンスは満足そうに微笑んだ。

「新郎授業」は毎週水曜午後9時20分から韓国で放送される。

関連記事

2022.03.31