<トレンドブログ>ジニョン(GOT7)、春らしい香水グラビア公開…甘い春の美少年


「GOT7」のジニョンの、華やかで優雅なビジュアルのグラビアが公開されました。

マガジン「Singles」が4月号を通じて女心溶かすソフトなまなざしで、独歩的な魅力を所有したジニョンと“MOSCHINO”が共にした甘くてロマンチックな瞬間を公開しました。

特に今回のグラビアで共にしたMOSCHINO TOY2 BUBBLEGUM香水は、彼のきれいなまなざしと独歩的なケミを見せてグラビアのムードをより一層華やかでロマンチックな雰囲気を演出しました。

ジニョンはグラビアで、シャツからニットなどをファッショナブルに着こなして、独歩的なビジュアルを誇りました。 香水とともに感覚的で洗練されたスタイリングで素敵な彼氏ルックを完成して、カットごとに視線を集中させるビジュアルはもちろん、シャープなフィジカルで自分だけの魅力をグラビアの中に溶かし出しました。

恥ずかしそうな微笑みと美少年の雰囲気で完成されたジニョンのビジュアルグラビアは、「Singles」のウェブサイトで会ってみることができます。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.31