【公式】ジニョン(GOT7)、映画「クリスマスキャロル」で人生初1人2役に挑戦「最善を尽くす」


韓国アイドルグループ「GOT7」のメンバーで俳優としても活動するジニョンが映画「クリスマスキャロル」撮影に突入した。

先月28日、クランクインした「クリスマスキャロル」は双子の弟の死に復讐するために自ら少年院に入った兄が、弟の死に隠された真実に向き合う物語だ。同名の原作小説を執筆した作家チュ・ウォンギュ氏が脚色に参加し、映画「美しき野獣」やOCNドラマ「君を守りたい~SAVE ME~」の演出を手掛けたキム・ソンス監督が脚本と演出を担当することになり、期待を膨らませている。

ここにジニョンをはじめ、キム・ヨンミン、キム・ドンフィ、ソン・ゴンヒ、ホ・ドンウォンまで覇気あふれるライジングスターたちと信頼できるベテラン俳優たちの強力なキャスティング組み合わせで注目を集めている。

映画「降りしきる雪」やドラマ「悪魔判事」、「ユミの細胞たち」など多数の作品で吸引力のある演技を披露したジニョンは人生初の1人2役を演じる。劇中で双子兄弟のチュ・イルとチュ・ウォルを演じる。ジニョンは弟の復讐のために少年院に入所した兄チュ・イルから、痛みを秘めたチュ・ウォルまで悲劇的な事件に巻き込まれた双子の兄弟を完ぺきに演じて、これまで培ってきた演技力を遺憾なく発揮する予定だ。

(2ページに続く)

関連記事

2022.02.07