「悪魔判事」ジニョン(GOT7)、唯一の希望キャラクターが冷たいまなざしに…黒化するのか?!


ドラマ「悪魔判事」のジニョン(GOT7)の全く違う雰囲気がとらえられた。

tvN土日ドラマ「悪魔判事」側は31日、判事キム・ガオン(ジニョン)のとても乱れた姿が収められた写真を公開した。

写真の中にはキム・ガオンが、正体の分からない一人の男を体で制圧、殺伐な肉弾戦を行う。 先立ってキム・ガオンは、示範裁判所の代表的な原理原則主義者で、「判事は法の通りする時、一番力がある」という堅固な所信を守ったが、カン・ヨハン(チソン)が見せた本物の真実を見て、純粋だった信頼が崩れてしまった状況だ。

これに対し、“勝つゲーム”に向かって飛び込んだキム・ガオンの行動に視線が傾く中で、彼が以前とはっきりと変わってより一層好奇心を刺激する。 きちんとしたスーツに断固たるまなざしで裁判場を行き来したキム・ガオンの代わりに、くしゃくしゃな髪、冷たく沈んだまなざしが、過去のさまよっていた時期を思い起こさせる。

また、キム・ガオンがずっと押さえこんでいる男の正体も気になる。 カン・ヨハンの側に立つことになって権力のカルテルに対抗する本格的な作戦が予告されたことがある。

「悪魔判事」第9話は、韓国で31日午後夜9時10分放送される。

2021.07.31

blank