チソン-ジニョン(GOT7)主演ドラマ「悪魔判事」、今日(3日)初放送…“信じて見るチソン”期待爆発!!


俳優チソンの主演ドラマtvN「悪魔判事」が、今日(3日)いよいよベールを脱ぐ。

tvNの新土日ドラマ「悪魔判事」は、仮想のディストピア大韓民国を背景に、全国民が参加するライブ法廷ショーを通じて正義に対するメッセージを伝えるドラマだ。

放送に先立ち公開された写真には、カン・ヨハン(チソン)が銃を持って今すぐにでも発砲するような勢いで前方を注目していて、好奇心を刺激する。 手に持った物騒な武器と似合わないようなカン・ヨハンの一糸乱れぬ姿が、むしろ見る人の背筋を寒くする。

また、遠くからくる車両から幼い子供を守ろうと、自身の体を投げ出すキム・ガオン(GOT7ジニョン)の姿は、緊張感を高めさせる。 何より自分自身の命まで危険な瞬間にも、子供だけは守ろうとするキム・ガオンの態度が彼の思いやりあふれる性格を推察させる。

特に裁判所の前で繰り広げられる今回のシーンは、歴代級スケールの華麗な演出と見どころを予告している。

果たしてカン・ヨハンが銃を向けることになった理由は何か、またキム・ガオンはなぜ危険まで冒して幼い子供を救うために乗り出したのかは、韓国で今日(3日)夜9時から放送されるtvNの新土日ドラマ「悪魔判事」で確認することができる。

2021.07.03

blank