JAY B(元GOT7)、“グループ活動時代に幽体離脱したことがある”と告白


アイドルグループ「GOT7」リーダーのJAY Bが幽体離脱の経験を公開した。

パク・ギウン、JAY Bは24日午後に放送されたMBC「深夜怪談会」に出演した。

これにキム・スクは、JAY Bを「この方は布団と枕さえあれば、すぐに恐怖体験が可能だそうだ」と紹介した。


するとJAY Bは「僕は元々、気が強かったが…忙しい活動で気が少し弱くなり、よく金縛りにあうようになった」と口を開いた。

続いて「僕が“GOT7”で活動しているとき宿舎で生活していたが、ベッドに横になり壁と空気清浄機に手をあてて寝た。しかし一度はなんだか感覚が変だった。僕は金縛りにあうとき、いつも耳鳴りがする。その時は耳鳴りがしたと思ったら、体がふわりと浮いたんだ」と危うかった瞬間を思い出した。

そして「だから寝ようとしているんだと思ったが、自分の手が空気清浄機をひっかく音が聞こえるんだ。だからこの状態で空気清浄機にずっと乗せたまま少し浮いて、もっと上がろうとしていると、すっと落ちた。そのあと“あぁ、幽体離脱だな”というのがわかった」と告白し、さらに驚かせた。

一方、「深夜怪談会」は、44人の“オドゥクシニ(韓国の妖怪)”を満足させる怪談人を探せ!決戦進出賞金444,444万ウォン!視聴者投稿怪談を読む新概念ストーリーテリングチャレンジプログラムだ。
WOW!Korea提供

2022.03.25