宮脇咲良が所属の新ガールズグループ、6人組に決定か…「プデュ48」出演者やオランダ選抜メンバーも


日韓プロジェクトガールズグループ「IZ*ONE」メンバーの宮脇咲良とキム・チェウォンが加入するという新ガールズグループの6人のメンバーが最終的に決まった。

韓国メディア「STAR NEWS」の取材の結果、5月にデビューするHYBE傘下のレーベルSOURCE MUSICの新ガールズグループには、宮脇咲良とキム・チェウォンのほか、PLEDIS練習生出身で「PRODUCE 48」に出演したホ・ユンジン、SOURCE MUSIC練習生出身の2人に加え、オランダで選抜したメンバー1人の計6人で活動する予定だという。

SOURCE MUSICのソ・ソンジン代表は、新ガールズグループの構成のために自らヨーロッパに渡り、人材を探し回ってオランダで最後のメンバーを発掘した。

SOURCE MUSICは今月14日、公式立場を通じて「宮脇咲良とキム・チェウォンがHYBE傘下のレーベルであるSOURCE MUSICと専属契約を締結したことをお知らせいたします。2人のアーティストは弊社との相互信頼を基に専属契約を締結しており、HYBEとSOURCE MUSICが協力してローンチする初のガールズグループとしてデビューする予定です」と伝えていた。

また25日には公式ホームページを通じて黒を背景に「IM FEARLESS」と表示されたカウントダウンページをオープン。カウントダウンが終了するのは72時間後の28日0時という最小限の情報のみが提供されているなか、「IM FEARLESS」に込められた意味とカウントダウン以降に公開されるコンテンツにファンたちはさまざまな予想をしている。

WOW!Korea提供

2022.03.25