マーク(NCT)に「高級ブランドバッグ2個分」「月給の200%」支出するオタクファンが番組で悩みを打ち明ける


韓国女優ハン・ガインらがアイドルオタクの“オタ活の支出額”に驚いた。

24日に放送されたSBSのバラエティ番組「サークルハウス」では、「急上昇に執着して“いいね”に中毒になった私たち」をテーマにトークが繰り広げられた。

ボーイズグループ「NCT」メンバーのマークの熱烈なファンだというドクスンさんは「すごく幸せではあるけど、一方ではすごくそっちに愛情を使っているので恋愛は当然できない。愛情にも限界があるから、全ての愛情のエネルギーをこっちに使っている感じ」と悩みを吐露。イ・スンギは「芸能人よりも忙しそうだ。来る前に行っているんでしょう」と理解を示すと、ノ・ホンチョルはオタ活に大金を使うドクスンさんを見て「そのお金で儲けることをしたほうがいいんじゃない」と冗談を言って笑わせた。

(2ページに続く)

2022.03.25