<トレンドブログ>「NCT」ソンチャン-「IVE」アン・ユジン-「TREASURE」ジフン、「SBS人気歌謡」のMCから降板…“幸せでした”


「NCT」のソンチャンと「IVE」のアン・ユジン、「TREASURE」のジフンが、「SBS人気歌謡」のMCとして最後のあいさつを伝えました。

27日放送された「SBS人気歌謡」で、放送の最後に3人は花束を抱いてMC降板の所感を明らかにしました。

まずソンチャンは、「1年間一緒にやってきたジフン兄さんとユジンさん、ご苦労様でした。 『人気歌謡』のすべての関係者の方々と視聴者の方々に感謝のあいさつを伝えたい」と、話しました。

ジフンは「まだ最後ということが実感がわかない。 毎週日曜日、楽しく『人気歌謡』に来た。 多くの家族の方々が、気をつかってくださって健やかにユジンさん、ソンチャンさんと一緒にやり遂げたられたようだ。 感謝して愛してます」と、告白しました。

アン・ユジンは、制作スタッフと視聴者、ファンたちに感謝のあいさつを伝えて「『人気歌謡』のMCとしては最後のごあいさつをするが、まもなく『IVE』のリーダーとしてカッコよく帰ってきます。 本当に感謝する」と、「IVE」のカムバックを予告しました。

一方、「SBS人気歌謡」のMCの後任には、女優のノ・ジョンウィ、俳優のソ・ボムジュン、「TOMORROW X TOGETHER」のヨンジュンが決まりました。 彼らは4月3日の生放送で最初のあいさつを伝えます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.03.28