「TREASURE」、デビュー初の日本アリーナ―ツアー開催


韓国の12人組男性アイドルグループ「TREASURE」が、日本6都市で総17回に渡るアリーナコンサートツアー開催を確定した。

1日、YG ENTERTAINMENTによると、「TREASURE」は11月26日に北海道の“総合体育センター北海きたえーる”で日本アリーナツアーをスタートする。

続けて来年1月4日まで、福井の“サンドーム福井”、愛知の“日本ガイシホール”、福岡の“マリンメッセ福岡”、兵庫の“神戸ワールド記念ホール”、埼玉の“スーパーアリーナ”等で日本のファンと順に出会っていく。「TREASURE」はこのアリーナツアーを通じて15万5000人の観客を動員する展望だ。

「TREASURE」は「いつの日か必ず日本でコンサートをしてみたいと思っていたのですが、こんな風にアリーナツアーが確定できて嬉しいです。全部TREASUREMAKER(ファンダム名)の応援のお陰です。僕達を待っていてくれたファンの皆様のためにも更に努力し素敵な姿をお見せしていきます」と伝えた。

「TREASURE」は日本ツアーを控え、9~10日の両日間に渡り韓国で初となる単独コンサート「TRACE」を開催する。

WOW!Korea提供

2022.04.02