<トレンドブログ>「TREASURE」、「iKON」の新曲カバーを予告“今度は僕らの番”


グループ「TREASURE」が、所属事務所の先輩である「iKON」の新曲パフォーマンスのカバーを予告しました。

YGエンターテインメントは31日、公式YouTubeチャネルに、「iKON」が「TREASURE」の楽曲「直進(JIKJIN)」のパフォーマンスカバー映像を見て歓呼する「TREASURE」のメンバーたちのリアクションビデオを公開しました。

「iKON」は、約2週間前「TREASURE」の「直進(JIKJIN)」の振りつけだけでなく、直接自分たちの声でラップ歌詞まで新しくレコーディングして、彼らのパフォーマンスを再解釈してグローバルファンたちの関心を一身に受けました。

リアクション映像の中の「TREASURE」も、ファンたちの反応と違いませんでした。 「TREASURE」は、「iKON」のカラーがよりプラスされた振りつけ、魅力的なヴォイスカラー、BOBBYのラップパートなどに没頭して感嘆の声を連発しました。

「iKON」の一層余裕があるヒップホップスウェグに「TREASURE」はずっとリズムにのっていました。 あまり練習していなかったのにシンクロ率の高いダンスを誇る「iKON」の幻想的なパフォーマンスには尊敬心を表わしました。

一方、「TREASURE」は4月9日と10日の両日間、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールで初めての単独コンサート「TRACE」の開催を控えています。 以後各種グローバルチャートで人気を呼んでいる収録曲「DARARI」で、活動を継続する予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.03.31