「IVE」ユジン、「人気歌謡」MC降板「応援と愛に感謝」


韓国ガールズグループ「IVE」のメンバー、アン・ユジンが1年間のMC活動を終えた。

ユジンは27日のSBS「人気歌謡」放送を最後にMCの座を離れるため、視聴者に別れのあいさつを伝えた。

昨年3月7日から約1年間、「人気歌謡」のMCとして活躍してきたユジンは、安定した進行とセンスあるトークで番組に活気を吹き込み、視聴者から多く愛されてきた。特に一緒にMCを務めた「NCT」ソンチャン、「TREASURE」ジフンと“ニニニ”という愛称で呼ばれ、最高のコンビネーションを披露した。

最後の放送を終えたユジンは「この1年間“ニニニ”を愛してくださった視聴者の皆さんやファンの皆さん、そしていつも気遣ってくださったスタッフの皆さんに感謝する。人気歌謡のMCとしては最後だが、すぐにIVEのリーダーとして戻ってくる」と伝えた。

このように毎週日曜日の午後を多彩な魅力で彩ったユジンは「IVE」カムバックで活発な活動を続ける。来る4月5日にリリースされる2ndシングル「LOVE DIVE」は、愛する勇気があればいつでも飛び込んでみようという堂々したメッセージが込められているアルバムだ。同名のタイトル「LOVE DIVE」で華やかで洗練されたビジュアルとパフォーマンスの頂点を披露する計画だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.28