「MAMAMOO」メンバーのフィインが、再契約を選択しなかった理由について正直に明らかにしました。
フィインは、今月25日に前編公開されたwavveオリジナルMAMAMOO4部作「MMM_Where are we now」で7年を共にした所属事務所を去ることに決心した理由を伝えました。普段、気持ちをあまり表わさない性格だが、今回のドキュメンタリーを通じて“魔の7年”を迎え、新たに感じるようになった感情と変化をありのままに打ち明けました。
まず、再契約時点前後に行われたインタビューで、フィインは
「今の私には“リフレッシュ”が必ず必要だと思う」とし「新しい環境に行きたいという欲求があり、最も重点に考えている」という心の内を明かしました。
続いて「メンバーとは言わなくても分かるような家族のような仲だが、辛い気持ちを一緒に分かち合いたくはない」という話を付けくわえていました。
そうかと思えば、フィインと学生時代から'親友'だったメンバーのファサは、フィインに向かって誰よりも切ない心を漏らしました。
ファサは「フィインとは近況を尋ねる必要さえない人で、存在だけでも頼れる人」と話し、「フィインが辛い時期を経験したとき、応援してくれる人が誰もいなかったようだ。私もフィインをあまり気遣えなかった」と申し訳ない気持ちを示していました。
これと共にチームの”お姉さん”であるソラとムンビョル、またフィインの再契約不発およびグループ活動7年目に訪れたチームのスランプに対する率直な心境を打ち明けて、視線を集めました。
メンバーたちの4人4色の本心が収められた映像は「MMM_Where are we now」3部で見ることができます。
一方、wavveオリジナル「MMM_Where are we now」は大韓民国最高の実力派ガールズグループMAMAMOOのデビューから最上位に立つまでの7年間の過程とメンバーたちの成長通を込めた4部作(120分) のドキュメンタリーです。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ