「MAMAMOO」フィイン、17日に初の単独ファンミーティング開催


韓国ガールズグループ「MAMAMOO」フィインが初の単独ファンミーティングを開催する。

所属事務所THEL1VEは4日午後2時、公式SNSを通じてポスターをサプライズ公開し、フィインの初の単独ファンミーティングのニュースを知らせた。

ポスターによるとフィインは来る17日午後2時と午後6時30分、ソウル・クァンジン(広津)区YES24 LIVE HALLでファンミーティング「D-DAY」を開催する。

「D-DAY」はフィインが2014年にデビューしてから約8年で初めて開催する単独ファンミーティングで、フィインの誕生日当日に開催されるという点でフィインとファンにとってさらに意味深い出会いになるものと期待される。

特に、今回の公演では、わくわくする新学期に転校してきた高校生をコンセプトに変身したフィインの特別な姿も目にすることができ、これまで以上にグローバルファンの関心が集まっている。

これに先立ち、フィインはことし1月にリリースした2ndミニアルバム「WHEE」で初動、ミュージックビデオ(MV)の再生回数など自己記録を更新するのはもちろん、独歩的な感性と幅広い音楽的スペクトルを証明した。

フィインのファンミーティングD-DAYは17日午後2時と午後6時30分にYES24 LIVE HALLで開催される。また、オフラインで参加できないグローバルファンのためにオンラインで同時生配信される。前売りについての詳細については今後、THEL1VE公式SNSで告知される予定だ。

WOW!Korea提供

2022.04.04