パク・ソジュン、静かなカリスマあふれる眼差し…アクティブな魅力アピール

俳優パク・ソジュンが、アクティブな魅力をアピールした。

アウトドアブランド「K2」は4日、公式SNSに数枚の写真を掲載した。

写真には、白とブルーのシャツにブラックの半パンをはいたパク・ソジュンの姿が写っている。パク・ソジュンは、静かなカリスマを秘めた眼差しでポーズを取っている。また、彼のスマートで長身の体型が見る人を引き付けている。

一方、パク・ソジュンは新しいドラマ「京城クリーチャー」出演を確定した。「京城クリーチャー」は時代の闇が最も濃かった1945年の春、生存が全てだったふたりの青春が欲望の上に誕生した怪物と対立するという物語だ。生と死の境界で熱い死闘を繰り広げる人々の物語が爽やかなカタルシスと共に人間尊厳と、人間らしさとは何かという根本的な質問を投げかける。

2022.04.04