<トレンドブログ>「MAMAMOO」フィイン、13日「You,You」リリース…KAKAO WEBTOON「N番目の恋愛」と音源コラボ


グループ「MAMAMOO」のフィインが、KAKAO WEBTOON「N番目の恋愛」と音源コラボを繰り広げます。

7日、TOON STUDIOは「フィインとKAKAO WEBTOON「N番目の恋愛」とのコラボ音源「You,You」が、13日発売される」と、明らかにしました。

「You,You」は、2016年バンド「The Stray」のシングル「her」のタイトル曲として発売された曲です。 独歩的なヴォイスカラーのフィインが、 KAKAO WEBTOON「N番目の恋愛」のために自分だけのスタイルで原曲を再解釈して歌唱に参加しました。

フィインは、切ない声で暗い部屋の中でもう来ない彼を待つ話者のむなしい希望とあきらめを表現して、聞く人の胸をジーンとさせる予定です。

ユロ作家の「N番目の恋愛」は、元恋人の浮気で長距離恋愛を終えたナリが合コンで出会ったイケメンのムギと恋愛を始めてから起きる現実的ロマンスを描いた作品です。 KAKAO WEBTOONで連載されて以来、累積アクセス数が1.3億回を突破するなど、20~30代の読者から共感と好評を得ました。

フィインと「N番目の恋愛」のコラボ音源「You,You」は、13日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通じて発売されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.07