<トレンドブログ>「MAMAMOO」フィイン、憧れの番組出演へ…「6時、我が故郷」レポーターとして出撃


「MAMAMOO」メンバーのフィインがKBS 1TV「6時、我が故郷」にレポーターとして出撃することが明らかになりました。

以前フィインはKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演し「6時、我が故郷」のレポーターをぜひやってみたいと伝えていました。
これにフィインは「6時、我が故郷」特集「世界を変える小さな実践、優しい消費」に出演し、人生初のレポーターに挑戦します。

最近の収録でフィインは「6時、我が故郷」は、新米レポーターとして覚悟を明らかにし、「『6時、我が故郷』レポーターの方々緊張してください!あのフィインがレポーター界を揺るがします」と堂々と抱負を明らかにし、レポーター界の新たな知覚変動を予告しました。

新米レポーターが訪れたのは、フィインの故郷である全州に位置する「全州南部市場・青年モール」。ここは、11年間のずっと席を守っているところで、「全州南部市場」2階に位置しています。現在20人余りの青年商人が共にしており、コロナを克服し、伝統市場と地域活性化に努めています。
これにフィインが、特別に青年商人を力強く応援し、前向きなエネルギーを伝えるために訪れたんだとか。フィインは「故郷にいる同年代の青年商人に会えると思うと、とてもときめいて眠れなかった」と感想を伝えました。

この日フィインは終始一貫して高いテンションを維持し、特有の陽気で愉快で明るいトーンで青年商人と楽しく話をし、特にモッパン(食べ物を食べるシーン)で輝きを放っていました。

モッパンに本気を見せるフィインは、突然専用のスプーンまで取り出して、見る人々を驚かせていました。

フィインが出演する 「6時、我が故郷」は今月3日午後6時放送に放送されます。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.02