<トレンドブログ>「MAMAMOO」フィイン、キム・スヒョン&チャ・スンウォン「ある日」のOSTに参加…28日発売


「MAMAMOO」のフィインが、Coupang PLAY初のシリーズドラマ「ある日~真実のベール」(以下、「ある日」)のOST(オリジナル・サウンド・トラック)の最初の走者に抜てきされました。

フィインが参加した「ある日」の最初のOST「Ice Cream Love」が、28日午後6時にリリースされます。 「Ice Cream Love」は、1話の中でヒョンス(キム・スヒョン)とククファの一夜の刹那のロマンスに雰囲気を濃厚に加えた曲で、ジャズを基盤としたやわらかい響きのコントラバスとソウルドラムサウンドが印象的です。

ここにフィインのけだるいながらも魅惑的なボイスが加わって、ロマンチックなムードを豊かに最大化します。

また、この曲は「ある日」の監督であるイ・ミョンウ監督が、直接作詞に参加して真摯さを加えたし、音楽監督ケミの作曲でドラマの序盤から極限の没頭感と濃厚な余韻をプレゼントするwell madeなOSTになる予定です。

Coupang PLAYドラマ「ある日」は、平凡な大学生から一夜で殺人容疑者になった大学生と、事実を隠さない三流弁護士の激しい生存を描いた全8話の犯罪ドラマです。

名前だけ聞いても圧倒的なオーラを誇る2人の俳優の共演で公開前から熱い関心を集めた「ある日」は、27日にCoupang PLAYで初公開され、Prime Videoでは毎週土曜日と日曜日に各1話が日韓同時配信されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.28

blank