<トレンドブログ>オム・ジョンファ、イ・ヒョリ、BoA、ファサ、キム・ワンソン…韓国代表する歌姫が大集合!


歌手オム・ジョンファがイ・ヒョリ、キム・ワンソン、BoA、ファサとサプライズのライブ放送を進行しました。

本日(27日)オム・ジョンファは、自身のインスタグラムに「このあと10時!私たちの緊急ライブします〜私のYouTubeアカウントに入ってください。Umaizing TV」とコメントを添えて一枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、左から焼酎を持っているイ・ヒョリ、ファサ、BoA、オム・ジョンファ、キム・ワンソンの姿まで揃っています。韓国歌謡界を代表する歌姫たちの出会いがファンのトキメキを誘っています。

投稿を見たネットユーザー達は「皆集まっていますね」、「ヤバい」「ヤバいです。この組合せ」など反応と共に応援の声を寄せていました。

一方、オム・ジョンファはtvNドラマ「私たちのブルース」に出演する予定です。ノ・ヒギョン作家の「私たちのブルース」は人生の終わりや絶頂、始まりに立っているすべての人々の甘くて苦い人生を応援するドラマです。温かく活気あふれる済州の荒々しい海を背景に、様々な人物の様々な人生の物語をオムニバス形式で伝えられます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.28