マーク(NCT)に「高級ブランドバッグ2個分」「月給の200%」支出するオタクファンが番組で悩みを打ち明ける

 

ドクスンさんは、マークとのビデオ通話2分のために高級ブランドバッグ2個分ほどの金額を使ったと明かし、衝撃を与えた。リジョンは「アルバムをたくさん買えば買うほど当選確率が高くなる。抽選に応募できる番号があるから」と説明。ドクスンさんは支出が多い時は、月給の200%だと明らかにした。

精神健康医学科医のオ・ウンヨン博士は「オタ活で金をたくさん使ったといっても自分のお金だ。両親に欲しいと言ってねだったのではないから、それは問題ではない。マークを好きなことを悩んでいると来たときは、何か苦しいんでしょう」と投げかけた。

ドクスンさんは「一番苦しいのは、マークとこれ以上近くなれないこと。それがすごく悲しい。付き合えないということに、どうしてマークは私の横にいないのかと思ってしまう感じ」と答えた。だが、付き合うかと聞かれるとそうではないという。「マークはマークの時が一番かっこいいし、アーティストの時が輝いているから」と語った。

オ・ウンヨン博士は「疑似恋愛の感情。これは何かと区別しなければならないかと言うと…ドクスンさんが好きな人はNCTのマークでしょう?実生活でのイ・ミンヒョクさんじゃない。これを区別しなければならない。これがごっちゃになるのが疑似恋愛だ。区別しなければ大きな困難が起きる可能性がある」と助言した。

WOW!Korea提供

2022.03.25