<トレンドブログ>宮脇咲良の誕生日を祝うキム・ミンジュ&本田仁美、変わらぬ「IZ*ONE」の友情


「IZ*ONE」メンバーの友情は相変わらずのようです。「IZ*ONE」出身のキム・ミンジュ、本田仁美などが今月19日、宮脇咲良の誕生日を迎え、お祝いと愛情のメッセージを伝えました。

まず、キム・ミンジュはこの日、自身のインスタグラムストーリーに宮脇咲良とのツーショット写真を投稿し、「私たちのお姉さんの誕生日。誕生日おめでとう」というコメントを添えていました。

本田仁美も同日、自身のインスタグラムストーリーに「クラ姉さん誕生日DAY。本当に会いたいㅜ」という愛情満載のコメントを残していました。

一方、これに先立ち宮脇咲良はインスタグラムを通じて「誰よりも私を考えてくださって、いつも応援してくださるファンの皆さん、誕生日お祝いしてくださりありがとうございます。今後もより良い姿を見せられるように頑張ります。いつも私を愛してくださって心から感謝しています。早く会えたらいいな愛してます」というメッセージを公開しました。

宮脇咲良は、現在HYBE傘下のSOURCE MUSICで、「IZ*ONE」出身のキム・チェウォンと共に新しいガールズグループでの再デビューを控えています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.03.20