キム・ジェジュン、新聞記事でキム・ジュンスとのコラボをPR…星6つ!

歌手キム・ジェジュンが新聞記事でキム・ジュンスとのコラボをPRした。

ジェジュンは30日、自身のInstagramストーリーに星を6つつけて写真を掲載した。

写真には、「ジェジュン、ジュンス再タッグ」「日テレ新ドラ主題歌『六等星』で」などの文章が含まれた新聞記事の一部で、ジェジュンとジュンスのコラボを知らせている。

ジェジュンとジュンスは、4月13日に初放送予定のNTV水曜ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」の主題歌「六等星」を一緒に歌う。「六等星」は、肉眼で見える最も暗い星を示す。ジュンスとジェジュンの声がハーモニーを成すバラード曲だ。

ジュンスは「日本で新しい曲を出すのは本当に久しぶりだと思う。それも人気ドラマの主題歌だなんて。私もとてもときめく思いで、何より久しぶりにジェジュン兄さんと一緒に歌うことになって嬉しく思う」と話した。続いて「ふたりで本当に楽しく面白く作業していた記憶がよみがえり、多くの方々に嬉しく聞いていただきたい。『六等星』は本当に良い曲だ」と付け加えた。
これと共に、ジュンスとジェジュンはこの日午後7時から放送される音楽番組「Premium Music 2022」にも一緒に出演して、この日「六等星」を初公開する。

関連記事

2022.03.30