キム・ジェジュン&キム・ジュンス、お互いを見つめながら歌う姿に感動…「六等星」オフィシャルMV公開(動画あり)

キム・ジェジュンとキム・ジュンスがコラボしたNTV水曜ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」のテーマ曲「六等星」のオフィシャルミュージックビデオが公開された。

ジェジュンは21日、YouTubeの公式チャンネルに「J-JUN(キム・ジェジュン)'六等星'Official MV」というタイトルの動画を公開した。

動画では、オールブラックの衣装で揃えたジェジュンとジュンスが静かに登場して、マイクをチェックしながら歌い始めた。ふたりは流ちょうな日本語で美しいメロディを歌い上げていった。紫色のスポットライトが神秘的な雰囲気を作りながら曲のイメージを一層高め、壮大なふたりのボーカルを引き立てている。終盤部で視線を合わせながら静かに曲を仕上げていく様子が印象的だった。

これを見たネットユーザーは、「気づいたら何回もリピートしてる!!! 特にサビの2人のハモリが美しすぎて感動する」「2人の声には人の心を優しく溶かす力があると思う。なんだか泣きそうになるけど頑張ろうと思える」「本当に素敵な2人のハーモニー。 時々お互いを見つめながら歌う姿に感動です」などの反応を見せた。

(2ページに続く)

関連記事

2022.04.21