“唯一得意な料理がラーメン”というキム・ジュンス、イ・スンチョルの料理評価に感激「新郎授業」


キム・ジュンスがイ・スンチョルの料理評価に感激した。

今月4日に放送されたチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」 では、ジュンス、ヨンタク、モ・テボム、パク・テファンが料理対決をする姿が公開された。

この日、イ・スンチョルの家にジュンス、ヨンタク、モ・テボム、パク・テファンが訪れた。イ・スンチョルは彼らにブランチ料理を教えると授業を始め、緊張した姿でキッチンに入ったジュンスはやっとのことで目玉焼きに成功した。

イ・スンチョルは「文化を共有している感じ。一緒に食材を買いに行ったり作ったりしながら思い出もできる。単に食べるだけで終わるのではない」と料理に対する考えを伝えた。

イ・スンチョルは親睦会のために準備したユニフォームを出した。イ・スンチョルは「運動部と歌手チームに分ける。私が審判をする。面白いゲームを準備した」と提案し、スローガン「結婚するその日まで新郎授業続けよう」を叫び笑いを誘った。これにジュンスは「結婚士官学校みたい」と笑った。

イ・スンチョルは料理対決を準備した。ジュンスは「僕が唯一得意なラーメン。海鮮ラーメンを作る。僕にとっては本当に大きな冒険」と自身のメニューを明らかにした。イ・スンチョルはジュンスに包丁の使い方を教えた。イ・スンチョルの秘法を伝授したジュンスは感嘆した。

そんな中、イ・スンチョルが招待したゲストキム・チャンオク教授が訪れた。イ・スンチョルは「昔、番組を通して出会った。メンターの役割をしてくれる人を招待した」とキム・チャンオクとの縁を明らかにした。

ジュンスのラーメンを食べたキム・チャンオクは「とても真心がこもっている。私がもし彼女だったとしたら、料理が苦手なのに真心こめて材料をたくさん入れてくれたんだなと感動すると思う」と話した。これにジュンスは「もしまずかったとしても喜ぶでしょ?」と喜んだ。イ・スンチョルの「唐辛子油の風味がとても良い」という評価にジュンスは「風味まで感じる?」と感激した。

関連記事

2022.05.05