キム・ジュンス、彼女のための30分料理教室…周囲を憂鬱にする実力?「新郎授業」

キム・ジュンス、ヨンタク、モ・テボム、パク・テファンが未来の彼女のために料理を披露する。
4日(水)夜9時20分に放送されるチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」14回では、「新郎授業」の公式メンターであるイ・スンチョルが弟子たちを別荘に招待して団結大会を主催した中、「音楽部」のジュンスとヨンタク、「運動部」のモ・テボムとパク・テファンが、自ら採取したタコとアサリで料理対決を始める現場が公開される。


この日メンバーは、イ・スンチョルが準備したフルコース新郎授業のハイライトとして調理実習に挑戦するが、「30分以内に彼女が家に来る」という状況でタイマーまでかけて料理をする。
特にジュンスは生まれて初めてネギを切ったが、とんでもない腕前で周囲を憂鬱にし、イ・スンチョルの残酷な言葉を誘い出した。


制作陣は「4人のメンバーが30分という切迫した時間でもイ・スンチョルの'ワンポイントコーチング'の下で期待以上の実力を発揮し、キム・ウォンヒとホン・ヒョンヒさえ驚いた結果を完成した」として、「これと共に'男は下半身'という掛け声のもと、干潟で『地獄のフットバレー』で勝負を競い合った。番組のタイトルを『フットバレーの授業』に変えなければならないという意見が溢れた彼らの団結大会を見守ってほしい」と話した。

2022.05.03