<トレンドブログ>「iKON」、4thミニアルバム「FLASHBACK」のプレスカンファレンス開催…“以前と差別化された曲、たくさん期待してください”


グループ「iKON」が、ニューアルバムをリリースする所感を語りました。

JAY(キム・ジンファン)は3日午前、ソウル・マポグ(麻浦区)ハプチョンドン(合井洞)のYGエンターテインメントの新社屋で進行された4thミニアルバム「FLASHBACK」のプレスカンファレンスで、「アルバムが出ること自体が、久しぶりなのでときめくし、きょうだけを待ち望んだ。 僕たちぐらいファンの方々も待っていたと思います。 たくさん期待してください」と、話した。

CHAN(チョン・チャヌ)も、「待ってくださったファンの方々に感謝申し上げます」と、伝えました。

ミュージックビデオと関連してJU-NE(ク・ジュンフェ)は、「今まで『iKON』がやってきた音楽と差別された曲だ。 ミュージックビデオも夢幻的で独特に撮った。 そんな部分を見ると、さらにおもしろく見ることができるだろう」と、紹介しました。

(2ページに続く)

2022.05.03