キム・ジュンス、済州島を舞台にした音楽旅行記「スロートリップ」出演…30日初放送

歌手キム・ジュンスと英国出身歌手のアンコッドが済州島に旅立った。
ふたりのミュージシャンのロマンとゆとりを盛り込んだA&Eコリアのライフタイムのオリジナルヒーリングバラエティ「スロートリップ」が、30日土曜日の午後7時にA&Eコリアのライフタイムで公開される。


「スロートリップ」は、ジュンスとアンコッドが日常から離れて、足の向くままに済州島を旅行しながらデュエットで路上ライブを披露する感性充満の音楽バラエティだ。異なるスタイルのふたりのミュージシャンが見せる個性あふれるライブと、音楽に対する率直な話を盛り込む予定だ。
最高の歌唱力と強く訴える歌声で多くの愛を受けるジュンスは、「スロートリップ」でさらに率直で淡白な姿を見せる予定だ。彼は「デビュー以来、休むことなく走ってきたので、今回の『スロートリップ』が与えてくれるすべての瞬間がヒーリングであり、貴重だった。済州島を旅行しながら作った自作曲は、私の考えと心を込めたので特別な意味がある」と話した。


教大駅でのG.O.D「ロウソクひとつ」の公演で600万近いYouTube視聴数を記録して注目されたアンコッドは、今回の放送で再び視聴者を魅了するライブ公演を繰り広げる予定だ。
どこでも絵になる済州島の美しい大自然はもうひとつの視聴ポイントだ。ふたりの多彩な魅力が、眩しくてあたあかい陽ざしや風と調和して済州島の春の感性をたっぷり伝える予定だ。
ジュンスとアンコッドの飾らない姿が繰り広げられる「スロートリップ」は、30日午後7時に初放送され、毎週土曜日にライフタイムチャンネルで視聴できる。

2022.04.29